おひとりさまBLOG

【1か月目】D9クラブの配当が来た!

time 2017/04/08

【1か月目】D9クラブの配当が来た!

インターネットが出てきた時、私は短大生だったと思います。

あれから15年近くが経ち、様々なシステムがインターネットでつながる世界となりました。

現在急発展を遂げているBITCOINもインターネット普及の恩恵を受けていますね。

今回はBITCOINを使ったD9クラブという投資についてお話しします。

sponsored link

【1か月目】D9クラブの配当が来た!

現在1日1%、1年で365%というHYIP「高収益投資プログラム」がインターネットを賑わせています。

D9クラブもそのうちの一つです。

私が話を聞いたのは2017年1月末の頃、私の投資仲間の誘いで始めました。

実際にやってみて

私が実際にD9クラブを始めたのは2月の中旬です。

  • プラン:ゴールドプラス
  • 口数:5口

プランはそのプランの金額に応じて配当が異なります。

プラン 登録料金 毎週の配当 月合計 年間合計
ブロンズ 39000円 12.75ドル 51ドル 663ドル
シルバー 71500円 27.75ドル 111ドル 1443ドル
ゴールド 136500円 51ドル 204ドル 2652ドル
ゴールドプラス 266000円 170ドル(2万円弱) 680ドル(7万円) 8840ドル(90万円)

どのプランも月に手数料として50ドルが引かれるので、ブロンズコースでは月に1ドルしか残りません。

ですので、一番のおすすめコースはゴールドプラスになります。

単純計算でひと月に7万円なので、3か月ちょっと続ければ登録料分の配当は戻ってきます。

他にも紹介ボーナス、バイナリーボーナスなどが付くので、人によっては3か月よりも早く回収することができます。

D9クラブについてはこちらのサイトをご覧ください。

実際に配当をもらう

説明の段階で「こんなにお金がもらえますよ!」と言われても実際にお金がもらえるまではそれが真実かわかりません。

そこで、1か月目(3月中旬)に配当の引き出しをおこなってみました。

D9_1図1

これが実際の画像。

3月20日に3400ドルを引き出し依頼をしています。実際には手数料が引き出し金額の5%がかかるので、合計3570ドル引かれています。

引き出し依頼後、約2週間で自分が指定したビットコインアドレスに入って来ました。

D9_2図3

実際の画像。赤枠で囲んでいるところが振り込まれた日です。

3月31日に3.264ビットが振り込まれています。

この後ビットコインを売って円にして生活費にするもよし、D9の口数を増やすなどの再投資をするもよし。

これでようやくD9というものを信じてもいいかなと思うようになりました。

ちなみに私は回収したお金はまた別案件にいれることにしました。

その件はまた別の機会に書きます。

Sponsored Link

D9を始めるにあたってのポイント

私が現D9内で気を付けているポイントですが、元本がいつごろ回収になるか常に計算しておくことです

1か月で3400ドル、日本円だと40万円近い金が戻ってきましたが、それはまだ元本回収段階。

実際にはいつ頃に回収が終わり、その後に増えたお金はどう使用するかを3か月の間に考えておくといいでしょう。

感想と注意

この半年で急速にHYIPという投資が盛り上がってきました。

その中には運営が投資金だけ回収して逃げた話や、配当金が支給されなくなった話なども聞きます。

ですが、投資というものはすべてにおいて

自己責任

です

「あの人が儲かっているから自分も大丈夫」という理由で始めると、あとあと儲からなかったときに痛い思いをするのは自分です。

「あの人」は責任は取ってくれません。

そもそも投資とは自分の生活費を確保したうえで、余剰金で行うものです。

生活費をつぎ込んでまでするものではありません。

 

今回は私はD9について書きました。しかし、「これとても良い投資案件ですよ!」とは言いません。

なぜなら、D9がいつ消えるかわからないし、いつ配当が止まるかもわからないからです。

事実として「私は1か月分の配当は受け取れたよ」とだけ言っておきます。

 

いかがでしたか?

情報が取れるインターネットだからこそ、情報が錯綜して時には何が正しいかが判断できなくなってしまいます。

まずは、自分の判断でなにが正しいのかを判断することをお勧めします。

ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:更新したらブロトピに投稿しよう♪ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク