おひとりさまBLOG

【レビュー】ペヤングソースやきそば プラス納豆食べてみた

time 2017/04/03

【レビュー】ペヤングソースやきそば プラス納豆食べてみた

2017年2月、コンビニの棚にソースやきそば プラス納豆というものが並んでいたので咄嗟に購入してしまいました。

それからしばらく時間が経ちましたが、ようやく食したので感想を書きます。

sponsored link

【レビュー】ソースやきそば プラス納豆食べてみた

ペヤングと言えばカップ焼きそばで有名ですね。

最近いろいろと挑戦的な焼きそばを出しています。

その中で、私の大好物である納豆が入ったのがソースやきそば プラス納豆です。

詳細はこちら。

「ソースやきそば プラス納豆」の作り方

中には通常のペヤングの焼きそばに乾燥納豆が後入れかやくがプラスされています。

作り方も通常の焼きそばと変わりません。

  1. 先入れかやくを入れる
  2. お湯を注ぐ
  3. 3分待つ
  4. お湯を捨てる
  5. ソース、乾燥納豆かやくを入れる

これだけです。

「ソースやきそば プラス納豆」を実食

納豆が入っているので、納豆のにおいがやはりきついです。

その上ソースのにおいも部屋に充満するので、会社などで食べる時は気を付けないとクレームが来るかもしれません。

味は想像通りと言ってしまいますが「ソース+納豆」の味です。

ですが、味がケンカしあうわけでもなくお互いにいいバランスを保った味わいがありますね。

Sponsored Link

感想

焼きそばと納豆という、どちらも私が好きな食べ物だったので、まったく食べられないということはありませんでした。

ただ、納豆のネバネバ感はあるので、もともと納豆が苦手な人はやっぱりきついかもしれません。

そして、また買うかと言われると、やっぱり納豆は納豆で、焼きそばは焼きそばで食べたいなというのが正直なところ。

これからもペヤングの挑戦的な焼きそばに期待です。

ソースやきそば プラス納豆オススメ度

味:★★★★☆

値段:★★★★★

お手軽度:★★★☆☆

珍しさ:★★★★★

リピート度:★★☆☆☆

 

いかがでいたか?

納豆焼きそばというレシピもあるみたいですから、気になる人はぜひ試してみてくださいね。

ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:更新したらブロトピに投稿しよう♪ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク