おひとりさまBLOG

【動画】ピーターラビットを読んでみた

time 2017/02/09

【動画】ピーターラビットを読んでみた

またまた図書館で朗読した家本を見つけたので、読んでみました。

あと、「午後の紅茶 さくら香る いちごミルクティー」を飲んでみました。

sponsored link

【動画】ピーターラビットを読んでみた

いかがでしたか?

ピーターラビットというウサギのキャラクターは知っていましたが、

実際に物語に触れたのは初めてでした。

他の物語はどうだか分かりませんが、とりあえず、ピーターラビット、つまみ食いしすぎですね~。

サンドイッチを食べられたマグレガー夫婦はどうなってしまったのでしょうか。

食べ物の恨みは恐ろしいですよ・・・。

Sponsored Link

今回のブログは「午後の紅茶 さくら香る いちごミルクティー」を飲みながらかいています。

この「午後の紅茶 さくら香る いちごミルクティー」は2月7日から発売されています。

まだ2月ですが、もうさくら、いちごが入った商品がコンビニに並んでますね。

パッケージも華やかだし、いちごミルクティーの甘さと、さくらの香りが春らしいです!

まだ季節はちょっと早いかもしれませんが、ちょっとだけ春先取りです!

HP http://www.kirin.co.jp/products/list/item/softdrink/go_sakura.html

ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:更新したらブロトピに投稿しよう♪ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク