おひとりさまBLOG

不思議なはんこ屋さん「山本印店に行った話とその感想」

time 2017/01/10

不思議なはんこ屋さん「山本印店に行った話とその感想」

あなたは印鑑はどんな印鑑ですか?

100均で買った印鑑ですか?

それとも文房具屋さんで買った既製品ですか?

私も印鑑なんて宅急便の認め印で押せればなんでもよいと思っていました。

ですが、ひょんなことから「山本印店」を知って印鑑を作ってもらいその効果を感じたので、その話をしたいと思います。

sponsored link

印鑑パワーはジワジワやってきた

1,山本印店との出会い

私が山本印店を知ったのは2015年9月。この時はまだ離婚問題真っ只中のときでした。

たまたま飲み屋で声をかけられたおじさんに「印鑑はちゃんとした印鑑を持ったほうがいい。山本印店の印鑑は運気を上げるからそこで作ってもらったらいいよ」と教えてもらいました。

山本印店ホームページ http://www.yamamotointen.com/

山本印店は知る人ぞ知るはんこ屋さんで、会社の社長もやってくるというすごいパワーのあるはんこ屋さんだそうです。

山本印店に作ってもらう理由として

  • ただ印鑑の作成をお願いするだけではなく、自分自身の運勢なども見てくれる
  • その印鑑を作った人の運勢を変える

ということがあるようです。

なのでお店に行くにも予約制なのですが、この予約がなかなか取れません。

昼の12:00から翌日分のみの予約を受け付けするのですが、10分くらいで予約は埋まってしまいます。

私も必死に電話して4日目にしてようやく予約が取れました。

2,山本印店訪問

2015年10月の頃に山本印店に訪問。

見てくれるのは店主 山本桃仙さん。かなりのおじいちゃん先生です。

訪問時には現在使っている印鑑を持ってきてくださいとのことなので、結婚時の姓の印鑑と旧姓の印鑑の2本持っていきました。

肌色のプラスチックでできた旧姓の印鑑に赤黒いシミができているんですが、桃仙さんはそのシミを見て「あんたの先祖がここに寄こしたんだね」と言いました。

私は朱肉がついただけなのかなと思っていましたが、先生曰く「これが先祖からの訴え。旦那は種無しだから、今の旦那ではなく他の男とくっつくようにと言っている」とのこと。

たしかに当時、子どもを考えていたので私も旦那も不妊検査をしたんです。

私は異常なしで、旦那は精子の量も運動量もあまりよくない、これで妊娠するのは奇跡に近いと言われていました。

「店を出たらすぐに男に声をかけて種をもらいなさい」という桃仙さん。

まあ、そう簡単にできる話じゃありませんが、そのくらいの気持ちでいなさいよということでしょう。

もう離婚を決めていた私は旧姓に戻すので印鑑も旧姓で作ってもらうようにお願いをしましたが、それは却下され結婚姓で作成しました。

  • 実印 - 下の名前
  • 銀行印 - 上の名前
  • 認め印 - 上の名前

これで23000円。

今まで安い印鑑で済ませていた私には大きな出費でしたが、躊躇している余裕はありません。

印鑑作成には3か月かかるとのことなので、2016年1月に取りに行きそのまま銀行印と実印を登録しました。

3,離婚後、再び訪問

それからしばらくして離婚。

旧姓に戻ったので、銀行印と認め印を作り直してもらいました。17000円くらいだったと思います。

桃仙さんには相変わらず「種をもらえ」と言われます。そして先祖を大事にしなさいよ、と。

私は仕事のことで相談がしたいとお願いしたのですが、「私は占い師でもなければ相談屋でもないから」と断られてしまいました。

2016年4月に新しい印鑑ができたので、銀行印の変更を速攻しました。

Sponsored Link

4,それから8が月

2017年1月現在、山本印店で作った印鑑を持ってから8か月たちましたが、総合的に見て運気は上がっているように思います。

  • 仕事運-サラリーマンは辞めて、今は縁があって半自営業のような感じになっています。自分も働いてはいますが、人に任せられることも多いので、自分の分+その人の分で収入も増えてます。
  • 人間運-仕事がうまくいっているので、そういう意味では人間関係も悪くないかもしれないですね。
  • 健康運-自営つながりで健康に気を遣う面が増えたので今は良好です。
  • 金運―自営の収入もありますが、投資をいくつかしていて、大勝というのはありませんが、ボチボチと食べていくには困らないくらいは得られています。
  • 恋愛運―恋愛に対して私自身がどうでもいいという感じになっているので、この状態が維持されています。ある意味希望通りになっているということかもしれません。

これらすべてが印鑑の効果ではなく、私自身がいろいろと行動した結果だとは思いますが、印鑑を作ったことが私に潜在意識には関与しているのかなと思います。

ちなみに、私に山本印店を教えてくれた飲み屋のおじさんは名前も教えず連絡先も交換せず、本当にこの印鑑の話だけして去っていったんです。

その後の自分自身の運気の上がり方を見ると、このおじさんは神様の使者だったのかなーと思います。

 

いかがでしたか?

2017年を変化の年にしたいと思っている方で100均や安い印鑑を使われている方は、ぜひお金を出して印鑑を作ってみるといいと思います。

すぐに、とは言いませんが、2017年の終わりには何かしら変わった自分を発見するかもしれません。

ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:更新したらブロトピに投稿しよう♪ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク