おひとりさまBLOG

【動画】猫を見て大興奮の赤ちゃん

time 2016/12/29

【動画】猫を見て大興奮の赤ちゃん

癒し動画の中で「動物+赤ちゃん」の動画はかなりの癒し度で、私の好きなジャンルの動画でもあります。

この二つは見てるだけで幸せな気分になる組み合わせですが、

今回ご紹介する動画はその「動物+赤ちゃん」動画の中でもかなりの癒し度ではないでしょうか。

ぜひご覧下さい。

sponsored link

【動画】猫を見て大興奮の赤ちゃん

お母さんがペットの猫を抱っこして部屋に入ってくるところから動画が始まりますが、その時点で赤ちゃんの目がワクワクし出してることが分かります。

カメラで撮影しているのはお父さんでしょうか。チラッとお父さんの方を見て「来たよ!」と言いたげな様子、

そして猫が目の前にくると、手足をジタバタとさせて喜びを表現する赤ちゃん。

赤ちゃんがなんで喜んでいるのかは分かりませんが、とにかく嬉しそうにはしゃいでます。

ベッドに猫が降ろされると大興奮。

猫が赤ちゃんのお腹を踏んだのに、「ここ踏んでいったよ!やったー!」と言わんばかりです。

Sponsored Link

いかがでしたか?

言葉が話せるようになったら何で猫をみてそんなにはしゃいだのか聞きたいところですが、言葉が話せるようになったころにはこのことも忘れてしまうかもしれませんね。

ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:更新したらブロトピに投稿しよう♪ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク