おひとりさまBLOG

【癒し動画】いたずらがばれて怒られている犬

time 2016/11/17

【癒し動画】いたずらがばれて怒られている犬

私は動物の動画が大好きなのですが、

特に好きな動画のジャンルが「いたずらがばれて怒られている犬」シリーズです。

怒られてる表情や仕草が妙に人間ぽくて、なんだか可愛く見えてしまうんですね。

今回はそんな人間みたいな犬たちの表情をお楽しみ下さい。

sponsored link

【癒し動画】いたずらがばれて怒られている犬

どの犬もいたずらが飼い主にばれたと分かったとたん、なんとかごまかそうとしています。

飼い主はいたずらした現場や物をチラつかせて犯人を追及していますが、そもそもでも、その首にはごみ箱のフタが引っかかっていてバレてるし(笑)

Sponsored Link

だけど、犬たちはいたずらを知らないフリをしたり、なにか言われていても聞こえてないフリをしたり、中には服従のポーズを見せたり、その場を取り繕うと必死です。

イタズラを言及する飼い主と、ごまかそうとする犬の攻防は見てても飽きませんね(笑)

 

いかがでしたか?

結果はどうなったか分かりませんが、怒られて嫌なのは人間だけじゃないんですね(笑)

どんな動物にも心はあるんだなあと実感できる動画ジャンルの1つです。

ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:更新したらブロトピに投稿しよう♪ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク