おひとりさまBLOG

【動画】犬と赤ちゃん2

time 2016/11/01

【動画】犬と赤ちゃん2

私は動物も飼ってないしこどももいないのですが、街中で散歩している犬や、ベビーカーに乗せられている赤ちゃんがいるとなぜかジッと見てしまうんですよね。

やっぱり、犬や赤ちゃんているだけで癒される存在なのかなと思います。

その二つが揃っているとなおさら心が癒されますね。

そんな犬と赤ちゃんの動画を載せますのでぜひ癒されてください。

sponsored link

【動画】犬と赤ちゃん2

関連動画→「【動画】犬と赤ちゃん

いかがでしたか?癒されましたか?

Sponsored Link

赤ちゃんの護衛のように見守る犬や、遊び相手になる犬、楽しませようとしている犬など、さまざまな犬と赤ちゃんの関係があります。

お互いに共通の言葉はないけど、共通して言えるのは大人には分からないなにかで通じ合っているのかなと思います。

もし、赤ちゃんの思っていることや、犬の思っていることがわかる機械があったら、ぜひ1人と一匹の会話を見てみたいものです。

でも、言葉がわからなくても、いつまでも仲良しの1人と一匹でいて欲しいものですね。

ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:更新したらブロトピに投稿しよう♪


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク