おひとりさまBLOG

【動画】自撮り棒で回りの景色を撮影するはずが・・・

time 2016/10/26

【動画】自撮り棒で回りの景色を撮影するはずが・・・

旅行の思い出に必須の自撮り棒

旅先で知らない人に「写真とって下さい」と声かけるのも恥ずかしが、自撮り棒ならそんなことも気にせずすぐに写真が撮れる優れものです。

今でも観光地にいくと使っている人をみかけますね。

さらに自撮り棒なら自分達を撮る以外にも、高いところから景色などを撮影できると言う利点もあります。

ただ、使い方を誤ると大変なことに・・・。

その自撮り棒でやってしまった動画があったので、紹介します。

sponsored link

自撮り棒で回りの景色を撮影するはずが・・・

旅行で訪れた国の景色や街中を撮影しようと、自撮り棒を色んな方向に向けるお父さん。

きちんと撮影はされていたのですが、問題は撮っていた方向・・・。

ホテルの高さや街中の景色を撮影しようと自撮り棒をあっちこっちに向けていますが、カメラがこっちに向いてしまっているのですべてお父さんが中心に写ってしまっています。

しかも、自分が写っているとは思ってもいないので、けっこう気を抜いた顔の時も・・・。

後ろでは家族がウロウロ・・・、家族もこちら側が撮られてないと思っているので、かなり気を抜いていますね。

かなり長い間、お父さんが写っていますが、途中で動画の確認とかしなかったんですかね。

これが他人のお父さんだからまだ笑えますが、もし自分の父親だったら、あきれてしまうかな・・・。

このお父さんも家族で動画見た時に喧嘩になったりしてないといいんですが・・・。

Sponsored Link

何事にも確認は大事と思わせられる動画です。

でも、動画を見終わるころにはなぜかお父さんのことが可愛く覚えてくる、不思議な動画でもありました。

みなさん、自撮り棒を使う時は、カメラの向きにおきをつけください。

ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:更新したらブロトピに投稿しよう♪


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク