おひとりさまBLOG

朝からストレスフリーでシェイク「ブレンダーボトル」

time 2016/10/16

朝からストレスフリーでシェイク「ブレンダーボトル」

よく「置き換えダイエット」で粉をシェイカーで溶かして飲むというものがあります。

私も最近、話しのネタになればと、シェイカーで飲むダイエット食品を毎朝試しているのですが、

薬局で売っている400円くらいのシェイカーでは粉がダマになって溶け残ってしまうんですね。

そこで、ある画期的なシェイカーを手に入れたので、今回はそれを紹介します。

sponsored link

朝からストレスフリーでシェイク「ブレンダーボトル」

置き換えダイエットでよくあるものがシェイカーで溶かして飲むもの

こう言ったものだと思います。

私が試しているものはまた別の物ですが、オムロン 体重・体組成計 カラダスキャンを買ったのでついでに気になっているダイエット食品も試してみようと思って薬局で400円くらいで売っているシェイカーを準備しました。

関連記事 → Bluetooth通信で簡単記録!「オムロン体組成計カラダスキャン」

ですが、薬局のシェイカーだとダマになって溶け残ってしまうんです。

「忙しい朝にシェイクを飲むだけ!」といったイメージで始めたのに、朝から溶け残ったダマをなんとか溶かそうと必死に時間をかけてシェイクシェイク・・・。

このままだとこのシェイク作業が面倒くさくなってダイエット食品が続けられなくなるなと思っていたところ、

画期的なシェイカーに出会いました。

ブレンダーボトルです。

HPはこちら → http://globalexpert.co.jp/?page_id=2

このブレンダーボトルのおススメポイントをお伝えします。

1.朝からストレスフリー「ブレンダーボール」

ブレンダーボトルの最大の特徴は、ワイヤーをボール状にしたブレンダーボールです。

このブレンダーボールをシェイカーの中に入れて振ることでダマが溶けやすくなるのですが、このブレンダーボールが本当にいい仕事をします。

400円のシェイカーではぜんぜん溶けきらないであろうダマを一気に溶かすことが出来ます。

この形状も特許をとってるみたいですね。

仕組みは泡だて器でシャカシャカとやっていると同じなので、ダマが溶けやすくなるのはもちろんなんですが、メーカーがこだわっているのはブレンダーボールの素材です。

ホームページより

電解研磨 316 ステンレス鋼 は、手術に使用される医療器具と同一のグレードです。安心できる材料・製造工程でつくられています。粗悪なものはサビたりしますが、この製品は、腐食せず、欠けることはなく、表面が剥離 (はくり) することがありません。

確かに飲み物に使うものなので素材にもこだわりがあると、安心して使うことができますね。

Sponsored Link

2.意外と飲みやすい飲み口

%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab%e5%8f%a3

ブレンダーボトルは飲み口が丸いんです。

なんの変哲もない丸い形なんですが、この丸が意外と飲みやすいんですね。

唇がいい感じにフィットします。

地味にストレスフリーで飲み物を飲むことが出来ます。

 

3.ブレンダーボトルは楽に洗える

これも朝の忙しい中で重要なポイントですが、とても洗いやすいです。

というのも、水と洗剤を入れてふたをしてブレンダーボールでシャカシャカと振ってしまえばいいだけですからね。

ここまで考えて購入したわけではなかったのですが、結果的に洗い物までストレスフリーにできるようになったは、このブレンダーボトルを買ってよかったと思えたポイントですね!

4.泡だて器の代わりにもなる

ブレンダーボトルはオムレツやホットケーキ混ぜる時にも使えます。

オムレツなら空気を含んだフワフワのオムレツが出来るし、ホットケーキならかき混ぜ棒で混ぜると粉が舞って掃除が大変になってしまうところを、ブレンダーボトルなら周りを汚さずに混ぜることができます。

しかもブレンダーボトルから直接フライパンに流し込めるので、洗い物も少なくなります!

さすがにそこまで見越してブレンダーボトルを購入はまったくしていませんが、意外と使用用途が広いとおもいました。

 

いかがでしたか?

毎日使うものはやはりストレスフリーに限ります。

置き換えダイエットをお考えでしたら、ブレンダーボトルも一緒に購入して毎日楽しくダイエットを続けましょう。

ブロトピ:今日のブログ更新


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク