おひとりさまBLOG

足のむくみよ、さようなら「着圧ストッキング」

time 2016/10/10

足のむくみよ、さようなら「着圧ストッキング」

足のむくみに悩んでいる女性は多いと思います。

私も足のむくみがひどいんですが、足がむくむとだるくなると言うか動きたくなくなりますよね。

動かないとますますむくみがひどくなる、ひどくなるとさらにむくむという悪循環・・・。

そこで見つけたのが「着圧ストッキング」です。

今回は着圧ストッキングを紹介します。

sponsored link

履くだけでむくみが楽になる「着圧ストッキング」

着圧ストッキングとは

弾性ストッキングともよばれ、足に加圧をかけるために特殊な編み方がしてあるストッキングです。

有名なところで、「メディキュット」や「スリムウォーク」があるかと思います。

メディキュットは最近注目されている菜々緒さんがCMしていますね。

 

私は最初寝る時だけ着圧ストッキングを履いて寝ていたんです。

なぜなら寝起きのときが一番足がだるくなっていたから。

疲れを癒すために寝るのに、寝起きで足がだるいって嫌ですよね・・・。

なので、夜用の着圧ストッキングを着用して寝ました。

すると良く朝、足のむくみがなくなってだるさがまったくありませんでした!

「コレは良い!」としばらくは寝る時のみ着用していましたけど、

今は普段用も購入して昼間も履いています。

Sponsored Link

ファッションに合わせてストッキングを変られる

着圧ストッキングにはいろんな長さのストッキングがあります。

まずはハイソックスタイプ。

次にレギンスタイプ。

そしてロングタイプ。

 

いろいろな長さがあるのでファッションに合わせて着圧ストッキングがチョイスできるのものよいですね。

ちなみに私はズボン派なのでロングタイプです。洗い替えに3つ購入しました。

 

こちらのサイトだとストッキングやタイツ、ハイソックスの着圧ストッキングがあります。

初めての方のお試しキャンペーンをやっていますので、チェックしてみるとよいですね。


「着圧ストッキングだけではむくみがとれない~」と言う方はこちらもおススメ。

体内からもむくみ対策して行きましょう!



いかがでしたか。

あしのむくみをとって元気な1日をすごしましょう。

ブロトピ:今日のブログ更新


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク