おひとりさまBLOG

【動画】何か会話をしている赤ちゃんと猫

time 2016/07/16

【動画】何か会話をしている赤ちゃんと猫

赤ちゃんはまだ言葉をしゃべれませんし、猫は鳴くことしかできません。

でも見つめ合って、なにか意思疎通をしようとしている様子。

お互いどんなことを話しているのか、なにを伝えようとしているのか。

声をかけあう一人と一匹に見いってしまいます。

sponsored link

 会話しようとする赤ちゃんと猫

言葉は通じていませんが、仲良しなことが伝わってきます。

Sponsored Link

あかちゃんが成長してもずっと仲良しでいて欲しいと思います。

ブロトピ:今日のブログ更新


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク