おひとりさまBLOG

耳の不自由な夫に妻からプレゼント

time 2016/06/26

耳の不自由な夫に妻からプレゼント

誰だって突然のサプライズには驚くものです。

ですが、こんな感動が得られるサプライズは一生に一度しかないかもしれません。

それにしても、すごく素敵なサプライズを用意した奥様もすごいなあ。

 

耳の不自由な夫に妻からプレゼント

いかがでしたか?

Sponsored Link

日本では男は泣くものじゃないと言われることもありますが、お父さんになると分かって流れる涙は素敵ですね!

ブロトピ:今日のブログ更新


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク