おひとりさまBLOG

感動の再会

time 2016/06/26

感動の再会

人同士なら離れ離れになる時でも言葉で説明できますが、犬相手にはそうはいきませんね。

飼い犬はなぜ飼い主が突然いなくなったのか理解できず、ただひたすら飼い主が返ってくることを待つしかないのです。

だからこそ再会できた時の喜びはひとしおでしょう。

彼らが飼い主と再会しその感情の表現の仕方が本当に感動を呼びます。

戦地から帰ってきた飼い主に大喜びするワンコ集

いかがでしたか?

ここまで喜んでくれると戦場でがんばった甲斐が本当にありますね。

私も犬が飼いたくなるなあ。

ブロトピ:今日のブログ更新

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク