おひとりさまBLOG

プレミアムリッチピルクルを試す

time 2016/05/05

プレミアムリッチピルクルを試す

プレミアムリッチピルクル

とりあえず新しい物はなんでも試したい私。

コンビニで日清の「プレミアムリッチピルクル」を発見し、さっそく購入。

日清プレミアムリッチピルクルHP

https://www.nissin.com/jp/news/5143

キャッチコピー「濃く深い味わいが楽しめる期間限定のピルクル 」の通り、確かに通常のピルクルよりも濃いです。

甘さもプレミアムリッチのほうが甘い気がします。

こどもはこっちの方が好きかも知れないですね。

色はミルクティーのミルク多めの色って感じですね。

 

期間限定にしておくにはもったいないですねー。ちょっと贅沢したい時に飲みたい1つです。


人気ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク