おひとりさまBLOG

明治ブルガリアヨーグルトLB81なめらかリッチをお試し

time 2016/05/01

明治ブルガリアヨーグルトLB81なめらかリッチをお試し

よーぐるとはちみつとりあえず、新しいものはなんでも試して見たいので、

スーパーで見かけた「明治ブルガリアヨーグルトLB81なめらかリッチ」を購入しました。

明治のヨーグルトにはちみつが入ってる商品みたいですね。

ホームページを見てみると2016年4月に発売みたいです。

お味の法は、はちみつ入りヨーグルトはプレーンのヨーグルトに比べて甘いですねー。

はちみつが入ってる分だけ甘いのは当然なのかもしれませんが(笑)

 

でもヨーグルトの濃厚感もあり、1カップ満足して食べきることができました。

 

朝はプレーンヨーグルトでさっぱり、昼はデザート感覚で明治ブルガリアヨーグルトLB81なめらかリッチという選び方でもいいかもしれません。

美容方法として「ヨーグルトにはちみつを入れて食べる」なんてものもありますし、お好きなときに食するのもありですね。

 

私は明治の飲むヨーグルトが好きで良く飲んでるんですけど、他のヨーグルトを食しても、結局は明治の飲むヨーグルトに戻しちゃうんですよねー。

でも明治ブルガリアヨーグルトLB81なめらかリッチはしばらくこれに変えてもいいかなと思いました!

私の「明治の飲むヨーグルトLOVE」を揺るがすとは・・・(笑)


人気ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク