おひとりさまBLOG

アロエステを試す

time 2016/04/30

アロエステを試す

IMG_1249

興味を持ったものはとりあえず試すスタンスの私。

先日はコンビニで「アロエステ」という飲み物を発見しました。

森永乳業から発売された乳酸飲料らしいです。

最初は商品名を見て「アロエ+エステ」でアロエステだろうなんて思ったら

アロエステロールという美容成分があって、そこから名前を取ってるみたいです。

 

ホームページには2週間飲み続けることを推奨していますが、私は1本しか買ってなかったので、お試し感覚で飲みましたが、味は「ヨーグルト+アロエ」なので飲みやすいです。

コンビニにあるなら、気軽に買えて続けることも出来るかも知れませんね。

 

私はドリンクタイプにしましたが、カップタイプもあるみたいなのでお好みで選んで良いと思います。

ちなみに私はヨーグルトの飲むヨーグルトの方が好きです。喉越しが好きなのかな。

 

栗山千明とカンニング竹山のCMの掛け合いも面白いので見てみてくださいねー。



人気ブログランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

down

コメントする




CAPTCHA


Powered by RSSリスティング

記事を書いてる人

こーちゃ

こーちゃ

おひとりさまライフを充実させるべく、日々奮闘中。 現在、「おもしろおかしく、自分自身を楽しむ」に夢中です。



カテゴリー

スポンサードリンク